ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *射的大会*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です✨

夕方の空気が少し涼しくなり、虫の鳴き声も聞こえるようになってきましたね☺

 

今回は、先日フロアで開催された射的大会の模様をお届けします!

スポンジ弾を6発装填した銃を使って、窓際に並ぶモンスターを何匹討伐したかを競いました。

 <両手で持って、よく狙って…

まずは職員と一緒に打ち方練習。思ったより勢いよく弾が飛ぶのですが、弾自体はとても軽いので色々なところに飛んで行ってしまいます( *´艸`)

 

 

男子に負けてなるものか、と女子チームは気迫十分!

ものすごい真剣に銃を向けていました…キリッとした表情が格好良かったですよvV

 

 高さも違うし邪魔も入る…!

そう、実は写真に写っていない端のほうから、扇風機で風が吹いていたのです!(笑)

風も読みながらよく狙って…BANG!

余裕だと思っていた男子は、思っていたより何度が高いことに一周目で気付いて「二周目は本気出す!」と盛り上がっていました😀

 

 競争ばっかりじゃなくて応援もしたよ🎵

 

時間いっぱいみんなで盛り上がり、とても楽しく過ごせました!

またやりましょう!

ハートリンク港南台