ハートリンク放課後等デイサービス磯子『丸ちゃんの絵画の展示会』

ハートリンク放課後等デイサービス磯子『丸ちゃんの絵画の展示会』

を観に行きました。

【GALLERY SHIMIZU  SELECTION 2022】

関内にある会場で、山下公園駐車場に車を停めて

散策を楽しみながら向かいました。

久しぶりの横浜中華街🐉🐉🐉

 

 

美味しい匂いに包まれてお腹がペコペコ🤤

になりました。

お弁当タイム🍱は横浜公園で取りました😋

 

“浜スタ”では試合前のベイスターズファンで賑わっていました⚾

 

 

~~~そしていよいよ展示会場へ~~~

丸ちゃんも会場に来て下さり😄

一緒に絵画を鑑賞しました。

 

それぞれ気に入った丸ちゃんの絵画と写真を撮って

 

 

 

 

ご満悦🤩

 

来場者のメッセージ帳に絵を描いて~✨

エールを送りました😃😄😆

 

 

 

 

素敵な絵画を鑑賞してくることができました。

丸ちゃん✨✨✨

ありがとうございました😊

 

 

ギャラリーセレクトによるグループ展覧会だったので

丸ちゃん以外の絵画、画家さんもいて

気に入った絵画、画家さんとも交流してくることができました。

 

ありがとうございました✨✨✨