ハートリンク放課後等デイサービス磯子 横浜よさこい祭りを見に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 横浜よさこい祭りを見に行ってきました!

この日は馬車道での開催!

個性豊かなよさこいチームの演舞を間近でみることができて、子ども達もスタッフも大喜び(^^)/

自然と身体が動き出したり、一緒に歌ってみたりして、楽しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大通り公園に移動すると、よこはまwai!wai!フェスタが開催されていて、

ベイサイドブルーのミニバスに乗ったり、バスケットボールをシュートしたり、

バルーンアートのミニーさんにお花や動物を作っていただいたりして、

ワクワクドキドキしたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜第二合同庁舎前では、検疫探査犬のアルバートくんにふれあうことができ、とても癒されたね!

 

 

 

 

海上保安庁の制服を着て記念撮影!とてもよく似合っていて、とてもかっこよかったよ!

 

 

 

 

北仲をめぐるスタンプラリーにも参加!秋風を感じながら、たくさん歩いて、気持ちよかったね!

 

 

 

 

この日は、地域の方々とお話させていただくことが多かったのですが、皆さん、とても素敵な笑顔で、

とても親切で、たくさん元気をいただき、幸せな一日となりました!

本当にありがとうございました!