ハートリンク放課後等デイサービス磯子 観音崎公園に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子  観音崎公園に行ってきました!

この日は、観音崎フェスタが行われていて、会場はたくさんの人で盛り上がっていました!

スタンプラリーに参加しながら、たくさんの場所をまわったね!

観音崎遊地では、白バイとパトカーに乗ったね!

      

パークセンターでは、京急電鉄の制服も着たね!

   

お昼は、海岸でお弁当を食べた後、少し波打ち際で遊んだね!(靴が濡れちゃった子も

いたけど(^-^;)みんなのキラキラした笑顔が眩しかったよ(^_-)-☆

    

観音崎灯台では、上までのぼって、気持ちいい風を感じながら、綺麗な海を眺めたね!

  

みんなでお話しながらたくさん歩いて、たくさん笑って、楽しい思い出ができて、嬉しかったね(^^♪

    

自然いっぱいの観音崎公園は、最高だったね!

これからもみんなでいろいろな場所に行って、いろいろな経験をして、幸せな時間を

過ごそうね(^_-)-☆