ハートリンク放課後等デイサービス磯子 陣ヶ下渓谷公園

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 陣ヶ下渓谷公園で水遊び♬

今年も色々水遊びしましたが

やっぱり自然の中でも遊ぼうと

渓流の中をウォーキングすることに!!!!

目指すは、保土ヶ谷区にある公園です(^^♪

 

しかし遊歩道はかなりスリリングな道のり

こんな自然溢れる中をウォーキングしました(*^^)v

こんな看板もあったりで驚きです(*_*)

川面の倒木や石を椅子にしてランチタイム!

せせらぎを聴きながらのお弁当は格別でした

そしてこれから進むのが・・・こんな道のり

用意万端整えて、いざ上流を目指します(^^♪

ジャブジャブ入って気持ち良さそうです

どうやらダムを作る計画のようでした

見てください、まるで職人技です(*^^)v

みんな思い思いに川の流れを満喫してました

楽しんだ証拠に・・・ピースサイン頂きました

またみんなで来たいと思った渓谷遊びでした(^^♪