ハートリンク放課後等デイサービス磯子 雨で予定が変わりました<(_ _)>

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 雨でお出かけが中止に(>_<)

それでも楽しんでるみんなの姿をご覧ください<(_ _)>

先ずは市電保存館へはお出掛けしましたが

密を避けるため午前・午後の2チームに分かれての出発

運転シュミレーターは女の子にも大人気です(^^♪

車内からスタッフに声掛けして隠れたり・・・

吊革につかまって懸垂ですかね(^^)

 

トランプでババ抜きを楽しんだり(^^)・・・

座ってバレーボールを楽しんだり(^^♪・・・

バランスボールだって受け止めちゃってます

そして恒例のドッジビー大会が行われました

 

見つかっては集中砲火を浴びてました(*_*)

少し疲れたのでひと休み(≧▽≦)

そして・・・

今日は新たに1対1のトーナメントを催しました

みんな真剣になって円盤を追いかけました

 

 

ハートリンクに突如現れたのはよく見るゴリラ

〇ネ〇リくん!?

 

今日は雨で残念な結果になりましたが

それでもみんなで思いっ切り楽しんだ一日でした