ハートリンク放課後等デイサービス磯子『ズーラシア』へ行く❕❕

ズーラシアへ行ってきました❕❕

🚙🚙🚙

向かう車の中で“朝の会”をして 何の?動物が見たい?かを

話しながら動物園に到着しました。

~・~いよいよ楽しみ♪♪♪見学開始~・~

配られたパンフレットを早速確認❕❕

それでは~レッツ❕❕ スターティン👉

1番 インド🐘ゾウは改装工事中で見れず…

2番 カンムリシロムク(鳥)~見始めました。

「白いきれいな鳥だねぇ」「だねぇ」

カンムリシロムク(鳥)気になるねぇー

3番 ボルネオ オラウータン

|д゚) ちら見

4番 テナガザル

6番 スマトラ🐅トラ

動きません…

 

 

12番 レッサーパンダ

「寝てるかなー」「ねぇー残念」

18番 ペンギン🐧

20番 ホッキョクグマ

Σ(゚Д゚) 水の中に ザブーン

加えてるのはボール❕❕ すごい👀✨

~・~お昼ご飯~・~

オージヒル広場でお弁当🍱タイム⌚

今日のお弁当何かな~♪

からあげ😋美味しい

卵焼き😋

お腹いっぱいになってから

午後からも👊 スターティン👉

ねぇーねぇーどこまで来たの?

アマゾンの密林地方の方までやって来ました。

38番 ヤブイヌ

 

かわいい♡ 寝てます💤

いよいよ❕❕

後半のアフリカ熱帯雨林地方へ突入

41番 オカピー

お食事中~♪

44番 チンパンジー

ずっと見ていたくなる~♪

 

~・~広場でチョット寄り道中~・~

登ってみた(木の根っこ)

下りれる(>_<)❓❓❓

そして

いよいよ❕❕ ラストゾーン

 

アフリカのサバンナ地方へ突入

52番 クロサイ

間近の “サイ“ に釘つけ

53番 きりん🦒

オッ きりん❕❕めっちゃ!📷✨目線

最後にライオン🦁を見て

出口に向かって折り返しました。

頑張って~♪

沢山、歩きましたが👣

みんな(^^♪笑顔でそれぞれの思い出を胸に

帰路に着きました。