ハートリンク放課後等デイサービス磯子 鎌倉をハイキング!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

鎌倉の山をハイキングしてきましたー!

 

ハートリンクとしては久しぶりの鎌倉中央公園

緑溢れる園内をハイキングします(*^^)v

「ししいし」にも軽々登れて成長が見られました(^^♪

先に登った児童が手を差し伸べる優しい光景

斜面に蔦が伸びていてそこまで登りました

聞きなれない鳥の鳴き声に思わず上を向きました

公園を抜けたら宅地内を歩いて

目指すは「源氏山公園」です(^_-)-☆

みんなでお弁当を広げてエネルギー補給!

つつじの階段を抜けて来ましたー(^^♪

「銭洗弁財天」を発見!お祈りしましょう

 

 

花が綺麗に咲いた道を歩いて気持ちい~い

でもやっぱりシメは遊具遊び(^_-)-☆

みんなで楽しく遊んでいました!!