ハートリンク放課後等デイサービス磯子 観音崎公園に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 観音崎公園に行ってきました(*^^)v

 

暑いぐらいのお天気の中、登りからスタートヾ(≧▽≦)ノ☆

みんなでおしゃべりしたり、電車になってみたり楽しく元気に登って行きます♪

お昼場所の目的地は「うみの子とりで」ですが

その前に「三軒台砲台跡」に寄り道!

門柱や、砲座、地下弾薬庫なども見る事ができ時代を感じますね~

途中の鉄扉はなんだか不気味(;゚Д゚)

いかにもな感じだったので…とりあえずゾンビごっこしときました(笑)

さっ!つぎはお昼のうみの子とりでへー!!

遊具近くの日陰でゆったりご飯食べれました🎶

お腹を満たした後は、「あそぶぞーーーーー(^^♪」

老朽化で使用禁止の遊具もありましたが、ターザンスライダーに大ハマり✨

何回も楽しんでいました~♡

お隣の花の広場では、沢山走り回ってみんなでゴロ~ン(笑)

芝生がめっちゃきもちいい~♡

いくらでもいれちゃいそうですが…!

我々には最終目的地の灯台が待っているので、そろそろしゅっぱーつ!

現在地と目的地を確認して💡

レッツゴー!

と言いつつまたまた寄り道~笑

昔のレンガトンネルを通るとすごくひんやり(;゚Д゚)

レンガは涼しい✨

さーだんだん近づいてきた~

あいだ抜けたら灯台だー!!

チーン…💧

大分歩いたのでお疲れモード(;^_^A

少し休んでから登ろうね♪

上は風が気持ち良くて最高でした~☆彡

今度は「観音崎砲台ツアー」にも参加してみたいなと思いましたヾ(≧▽≦)ノ