ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *四季の森公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

桜も咲き始めて春の日差し…と思いきや寒い雨の日もあり(@_@)

みんな楽しみな春休みに突入しますので、体調管理は継続して行いましょう!

ハートリンク港南台では先日、四季の森公園に外出してきました♪

少し風が肌寒くもありましたが快晴で、入り口にある噴水もとてもきれいでした(^_-)-☆

が!

公園内の目玉ともいえる遊具広場が工事中でみんなショック:;(∩´﹏`∩);:

広場で遊ぶことを企画していた班は、すぐに気持ちを切り替えて

『広い所で鬼ごっこだ!!』と男性職員を伴って移動していました♪

 

走ると暖かくて上着をすぐに脱いでしまいます…元気だね(*’▽’)

一方中学生・高校生チームは園内散策でさくらの谷方面へ!

途中ちらほらと咲いている花を見ながら『桜の時期に来たかったね~』と…ちょっと時期が早かったね;

さくらの谷をまわり切って今度は反対側の不動の滝へ!

ここも残念ながら水が止まっていて滝は見れずじまいでしたが(;´∀`)

そこにたどり着くまでの道が楽しかったようで『ここまで階段130段あるよ~!』と上り下りした階段を足し算まで始めていました(総合計700段を超えていました…みんなすごいね…!)

お喋りをしながらのウォーキングはいい気分転換になりました♪

これから暖かい日が増えるので、またみんなでお出かけしましょう!(^^)!

ハートリンク港南台