ハートリンク放課後等デイサービス港南台 三ッ池公園

こんにちは!ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^)/

3/30(金)今回外出した先は三ツ池公園!!

なんとこの日は桜まつりが行われていたため、人もたくさん・・駐車場には車もたくさん・・・!

天気も良く、桜も見ごろでとてもいいタイミングでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

シートの上でお花見をしながらみんなで?昼食タイム?

 

 

 

 

 

昼食後は敷地内を歩きながら桜を観て、公園へ!!

ロング滑り台は子供たちが大好きな遊具の一つ!!公園に着くなり我慢できず走りだしてしまう子供たちも・・・

 

 

 

 

 

この日参加していたお友達みんなが1回は滑ることができました。

 

この日は1名のハートリンク卒業生が最終日・・・

一緒に滑り台に誘うとノリノリ(^^♪

 

 

 

 

楽しかったようでこの後も数回滑りました(^^)/

この日1日は、目で見て楽しく、体を動かし楽しく過ごせた1日でした(*^^)v

 

ハートリンク港南台