ハートリンク放課後等デイサービス港南台 チームラボアイランド

こんにちは。ハートリンク放課後等デイサービス港南台です!

3/29(木)今回は職員がずっと気になっていた、ららぽーと平塚にある『チームラボアイランド』へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じで薄暗い感じでした。子供達は大丈夫かな!?と不安に思い、いざ入ってみると

職員の心配をよそに子供達は場に馴染んでいて一人一人が楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ

色が変わるボール!!当たって倒れても下は柔らかいマット!!

日ごろ室内でこんなことが出来ない子供達にとってはストレスを発散するかのように当てては転びを繰り返し・・

チームラボのスタッフの方に怒られながらも楽しんでいました。

※(幼児の子供達もいます。本当は強く当ててはダメなんです?)

 

 

 

 

 

 

 

壁には自分が描いた絵が泳いだり・・・・?

 

 

 

自分でデザインした乗り物がペーパークラフトになったり・・

ペーパークラフトが大好きな港南台の子供達にとっては最高のひと時でした♡

 

滑り台もあり、滑ったところの映像が変わる楽しみ・・・( *´艸`)

ぜひ皆さんも一度は体験してみるのもいいかもしれません!(´-`*)

 

ハートリンク港南台