ハートリンク放課後等デイサービス磯子 鯉のぼり工作

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 鯉のぼり工作🎏

 

ロングGWたのしんでますか~ヾ(≧▽≦)ノ

最終日はこどもの日ということでハートリンクも鯉のぼり作り始めました☆彡

今年はBIGな鯉を3体❕❕

皆で手形✋をペタペタ♪

これ楽しいんですよねー

手に塗るときがくすぐったく💦

笑いを我慢してる子をついついニヤニヤしながら多めに塗ったりイタズラも♡(笑)

わいわい楽しみながら作れました( *´艸`)♪

ミニオリジナル鯉のぼりも作ってみました☆彡

とっても可愛い・カッコイイ鯉のぼりがたくさん❕❕

オリジナリティにとんだカエル鯉のぼりなるものも( ゚Д゚)

ステキな鯉たちがハートリンクの空を優雅に泳いでるのを見つつ

子ども達の健やかな成長を願う今日この頃です(●´ω`●)