ハートリンク放課後等デイサービス磯子 「パネル展」

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 「パネル展」

 

5月から制作していた磯子活動フォーラム「パネル展」に出展する作品が完成し展示しました♬

一ヶ月間子ども達よく頑張りました~ヾ(≧▽≦)ノ

構成を考えたり、部品を作ったり細々したものを黙々と作業…。

仕事みたいです(笑)

さらにご家族へのお知らせのお手紙準備まで!!

事務作業もカンペキ✨✨

 

完成した作品が~

デデーーーーン!!

なんとなんと!開けるようになってまーすヾ(≧▽≦)ノ✨✨

お城も飛び出すようになってもいるのです♡

すごくないですか!?

完成した作品は磯子区役所に展示されたので皆で見に行ってきました♪

いや~頑張ったかいありとても良い作品が出来ました~♡

最後はちゃんと閉めて帰ります(笑)

行けなかった子たちの為にハートリンクにも飾るのが楽しみだなぁ♡