ハートリンク放課後等デイサービス磯子 オリエンテーリングを行いました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 オリエンテーリングを行いました!

場所は小雀公園!

2つのチームにわかれて、スタート!

チームごとに作戦を練りながら、仲間と協力しあって、問題をといたり…

ジェスチャーゲームをして、盛り上がりました!

チーム内の子どもの年齢を足し算する問題では、計算の得意なお友だちが、

あっという間に答えを出していて、とってもかっこよかったよ!

道に迷いそうになった時、地図をみながら、「こっちから行ったほうが早いよ」と

ちゃんと意見を言えていたお友だちの姿は、とても頼もしかったよ!

緑いっぱいの小雀公園で、お友だちやスタッフとたくさん考えながら、たくさん歩いて、

たくさん笑いあえて、楽しかったね!

これからも、ハートリンクの仲間と過ごす貴重な時間を一緒に楽しんでいこうね(^_-)-☆