ハートリンク放課後等デイサービス磯子 横浜スカイウォーク

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 横浜スカイウォーク

 

年明けからもう一か月!早いですね~💦

それだけ日々充実しているということでヨシ!!

さて今回は、子ども達と横浜スカイウォークに行ってきました!

の前にちょっと寄り道で、シンボルタワーにも💡ベイブリッジの端と端行ってきましたーー♬

シンボルタワー前には広場があるので、凧も持っていき、海風で凧あげも♬

男の子たちは、戦いごっこやなんか塀に乗りたがる。そしてなんだか楽しそう(笑)

もちろんタワーにも登り、この日はとてもいい天気で景色もキレイ✨

富士山も良く見えました🗻

望遠鏡をじゃまするスタッフ(笑)

「見えないよー(笑)」と怒られました(≧▽≦)

そして午後は、横浜スカイウォークへ🚙🚙🚙💨

ベイブリッジの高さがあるので

高所恐怖症の子はお友達に励まされながら頑張り着いたときにはぐったり…💦

よく頑張りました!

下は海なので高さ感じますね!

行きと帰りで橋の両側を通るルートが変わるので大丈夫な人は景色も楽しめます♪

ベイブリッジの1/3ぐらいのところにはスカイラウンジがあり、景色や行きかう船を見れます☆

周辺の航空写真があり、ハートリンクあるかな~?「あったあった!ぎりぎり写ってたよ」と発見!

望遠鏡のじゃまするスタッフパート②(笑)

などと楽しみながら、過ごせました(*^^*)