ハートリンク放課後等デイサービス磯子 つくし野アスレチック行ってきました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 『つくし野アスレチック★』

 

久しぶりの気持ちいい天気の中🌞

楽しい楽しいつくし野アスレチックに行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ

まずは腹ごしらえ🍴

パワー充電でいざ!出発ーーーー✨

グラグラロープや丸太もすいすいこえていく子もいれば♫

『わぁぁぁぁ!』と言いながらも最後まで頑張ってクリアを目指してる子も!

高いところまで登って穴の開いたロープを降りてくるアスレチック★

スタッフの『こっちに足、ここに手つかんで』と指示に熱がこもる中一生懸命降りてました(^^♪

下まで降りれるとにっこりピース✨

枠をくぐったり~

丸太を乗り越え~

壁をよじ登り~

まるでスパイダーマン!

長い長いネットのトンネルを通り抜けっ!

最後はお楽しみの~

『ア~リ~ジゴク~!!』

何度も登ってはすべり、登ってはすべり♫

みんなで連なってそろりそろり降りてます(笑)

手が届かず、足につかまる図(笑)

お友達が中々上がれず『つかまれっ!』と感動的シーンも✨

イケメンですね(*´▽`*)♡

全部制覇は出来なかったけど~

みんなで全力アスレチックは本当に楽しかったねっ♪