ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *爆弾!?ゲーム*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^)v

今日から分散登校が始まったり、今週入学式…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

久しぶりの学校、楽しく通えますように!

ハートリンク港南台では運動療育で集団の物を取り入れることが多いのですが、

今回はより集中力を鍛え、緊張感を味わうゲームを久しぶりにやりました!

\!!爆弾ゲームです!!/

隣のお友達に、爆弾に見立てたボールを渡していきます。

流れている音楽が止まった時に持っていたお友達は

(◎_◎;)<バクハツだああああ

これが大盛り上がりで、普段集団療育に参加したがらない高校生も

こぞって参加します( *´艸`)

何回も繰り返して、職員も若干本気に(笑)

左右にひねる動きが繰り返されるので、座ったままでもいい運動ですvV

この日は1時間きっかりみんなで盛り上がりました!

またやろうねヽ(^。^)ノ

ハートリンク港南台