ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *夏祭り週間*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*”ω”*)

港南台では、お盆期間に夏祭りを開催しました!

地域の夏祭りが軒並み中止になってしまったので、少しでも『お祭り』を楽しめたら嬉しいです(≧◇≦)

お小遣い300円を持って、まずはゲームの屋台から回ります♪

  

一番人気は射的!今年は弓矢にバージョンアップしたのですが、みんな意外と上手(^O^)/

 当てくじの売り場には案内を描いてくれるお友達もいましたvV

他にも宝探しゲームやピンポンビンゴ等のゲームもあり、条件クリアで景品がもらえます**

 <ミニタオルゲット!

後半は残ったお小遣いでおやつを買いました!

おやつは日替わりで

・焼きそば ・たこ焼き ・かき氷

・わたあめ ・きゅうりの浅漬け ・チョコバナナ

以上6種類を提供しました( *´艸`)

  

  

最終日の土曜日には中学生も店番に参戦!

 ソーシャルディスタンスを守る為の整列の手伝い、助かりました!

今年も一週間、職員も一緒に楽しむ事が出来ました。

来年もお楽しみに(´▽`*)

ハートリンク港南台