ハートリンク放課後等デイサービス富岡東*夏休みラストスパート!*

みなさんこんにちは!

ハートリンク放課後等デイサービス富岡東です。

 

長いようで短かった夏休みが終わり、また学校が始まりました!

まだまだ暑い日は続いていますが、日暮れにはコオロギの声も…。

今回は夏休みを最後まで楽しむこどもたちの様子をご紹介させていただきます。

 

みんな慎重にストローを選んでいます…

「どれを抜こうかな…」「倒れちゃった!」

倒れちゃっても良いんです!(´▽`*)

楽しそうですね!

 

風船をしっかり狙って!さぁ何個釣れるかな?

今回はなんと【9個】も釣れた子もいましたよー!

すごい!!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

次は風船クッションだー!

上に乗って!

投げて!

最後は風船だけでも楽しみました!

順番待ちのみんなは、しっかり座っていることが出来ていましたよ。

 

お次はBBQ会場へ!

「はやくやろーよ!」「何かお手伝いすることある?」

こどもたちもドンドンお手伝いをしてくれます!

楽しみだね~o(^▽^)o

 

焼きそば上手に出来るかな~?

 

「おいしい!」「おかわりしたい!」

自分で作った焼きそば!お外で食べるとまた格別のご様子です!

 

「ズッキーニ大好き!」「パプリカって甘いね!」「コレ苦い~💦」

好きな人はパクパク!苦手な人も挑戦です!

 

「ここ暑いね~」「焦げちゃった!」「あま~~~い💛」

締めの焼きマシュマロは絶品!

火の近くにずっといると暑いよね~ (;´д`)ゞ

一日通して天気にも恵まれ、大盛況で終わりました!

 

如何でしたか?

この夏休み、こどもたちには多くを経験し、楽しい思い出も作っていただけたかと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回にお会いしましょう!